井ノ物語

映画好きのアラサー役者がおすすめ作品、楽しみ方を紹介

『恋は雨上がりのように。』

今回の作品は、恋愛物語です。

それも女子高生とおじさんの物語です。

 

陸上記録保持者、とある練習中に

アキレス腱を故障してしまい挫折しまったヒロイン。

純文学に染まった中年のおじさん。

この二人が織り成す人間ドラマがとてもすごい!

 

因みに、

原作は漫画!

そこから、アニメーションと実写で映像化されております。

 

個人的にはどれもいい!

実写の大泉洋さんもいいし、

アニメーションは、平田広明さんで渋い声。

そしてキャラクターとしてもとにかくかっこいい。

何がかっこいいって

未だに夢を持って生きているですよ。

中年からしたら

現実を見たら

夢なんて残骸かも知れないけど。

 

自分には、いくつになってもやりたいことを持っているのは、かっこいいことだと思います。

そして、

やりたいことにすがっているからこその

ヒロインへのアドバイスと言う。

 

俺まで、惚れましたよ。

本当に、かっこいいです。

 

いつまでも変わらない存在の大きさ。

初恋のような熱い思い。

 

これがこの物語の面白いところなんだろうな。。。

 

そして、アニメーションも実写も音楽がいい!

是非とも聴いていただきたい。

是非とも観ていただきたい。

 

実写の居酒屋シーンなんかも凄く暖かい!

カツをいれてもらえる。

名シーンだと思います。

 

どこか物足りない、

やり残した事がまだ居座っている人に観ていただきたい作品です!

 

恋は雨上がりのように

 


f:id:inomonn:20190724231546j:image
f:id:inomonn:20190724231554j:image


https://youtu.be/kwAgjGzt5io