井ノ物語

映画好きのアラサー役者がおすすめ作品、楽しみ方を紹介

『スパイキッズ』

スパイキッズ (字幕版)

スパイ映画

『M:I』シリーズや『007』シリーズ等

昔からあり

特殊なアイテムを活用し

表向きに出来ない仕事をする映画ですが

 

『子供達がスパイをやったらどうなるの?』

という映画

 

スパイキッズ

を紹介したいと思います。

 

簡単なあらすじです。

冷戦時代

互いに敵対する国家のスパイとして戦ってきたグレゴリオイングリッドは、

やがて禁断の恋に落ち結婚します。

 

スパイを引退し、今はは二人の子どもたちとともに静かな日々を過ごしていました。

 

そんなある日、『グレゴリオ』と『イングリッド』は悪の組織の陰謀にはまってしまい捕まってします。

両親がスパイだったことを初めて知った

二人の子ども『カルメン』と『ジュニ』は、悪の組織の真の狙いに気づき

そんな二人にも悪の魔の手が迫っていました。

二人は果たして悪の陰謀を阻止することができるのか?

無事両親を助け出せるのか?

 

 

というお話です。

 

いや

久々に見たんですが、

 

楽しい!

わくわくが詰まってます!

 

でもストーリーもしっかりしていて

大人の立場と子供の立場

子供の可能性

家族愛

沢山のメッセージ描かれていて

 

素直に感動します。

 

個人的には3作目の内容が

一番好きです。

 

観られる配信サイトは、『U-NEXT』『Amazonプライムビデオ』で観られます。

 

諦めない勇気と素直で純粋な強さ

子供達の可能性のつまった映画です。

 

是非観てみていただきたい一作です。

 

スパイキッズ

スパイキッズ (字幕版)

 

【予告編】


https://youtu.be/MySCMYH223g