井ノ物語

映画好きのアラサー役者がおすすめ作品、楽しみ方を紹介

私の好きなもの。

はじめまして。

井面和希と申します。

友人たちからは、「いのもん」と呼ばれております。

 

普段は、役者を目指して活動をさせてもらっておりますが自分の文章力、語彙力のなさをここ数日痛感しておりました。

と言うことで、自分の苦手克服もかねつつ

周囲で流行っているものや自分の好きなものを発信して行きたいと考え、ブログを始めました。

 

元々、カメラをよく使っていた頃にも、ブログはやっておりましたが

アルバイトが忙しくなってしまったりと更新をサボっていたら

あら不思議なことに

ブログが終わっておりました。

 

と言うことで、

新しく作り直しました。

 

自分の事を知っているかたも、

自分の事を知らないかたにも、

映画やドラマ、アニメ、ゲーム等のサブカルチャーが好きと言う方にも

楽しませられるよう頑張ります。

 

たまに、日常的な所も飛び出すかと思いますが

井面の成長日記になってしまうかもしれませんが

何卒よろしくお願いします。

 

こんな作品もあるのか!

この作品知ってる!

と楽しみにしてもらえるとうれしいです。

 

 

挨拶は、これくらいにして

次回は、自分が一番好きなデンマークの至宝

と呼ばれる俳優「マッツ・ミケルセン」主演作品を紹介したいと思います。

 

 

みなさんの生活の楽しみの一部になれるとうれしいです。

そのために頑張りますのでよろしくお願いします。
f:id:inomonn:20190714233731j:image

↑こちらが私です。

見ての通り変な人ですね。