井ノ物語

映画好きのアラサー役者がおすすめ作品、楽しみ方を紹介

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術に取り憑かれた男『ばるぼら』

クリスマスも終わり年越し、年末年始です。 もうすぐ仕事納めの方も多くなったと思います✨ 是非とも映画館で一度観ていただきたい、 『手塚治虫』作品をご紹介したいと思います✨ 簡単なあらすじです。 芸術家としての悩みを抱えながら、成功し、名声を得、そ…

『鬼滅の刃』を超えました。『映画 えんとつ町のプぺル』

クリスマス。 私は、元気に仕事をして参りました!! おそらく早い方は、今日が仕事納めの方も出てくるでしょう。 町中もコロナの影響で人が少ない中、 クリスマスなのに寂しい装いを感じさせられます。 そんな今年のクリスマスに、お似合いの素敵な映画が公…

年越し前のクリスマス大掃除!!『サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロース』

と言うわけで、 間もなくクリスマス。 そして年末大掃除。 新しいおもちゃを貰いながらも大掃除をしなくちゃいけない時期ですね✨ 子供ながらに大掃除をしなきゃいけないのに買ってもらったゲームばかりやりたい気持ちがいっぱいだったのを覚えています。 と…

原作者がぶちギレた!?『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』

と言うわけで前回紹介しました。 『ビューティフルドリーマー』の元ネタ『夢みる人』を紹介したいと思います。 『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』 簡単なあらすじです。 スケベな高校生の『諸星あたる』と、彼に思いを寄せる宇宙人『ラム』。 二…

天才達が作った名作の新しい可能性『ビューティフルドリーマー』

みなさんは、やりたいことや夢を持っておりますでしょうか? 夢を持ちにくい世の中ではありますが、 夢のような時間は、掛け替えのない美しさがあると思います。 と言うわけで今回は、夢に関するお話を紹介したいと思います。 『ビューティフルドリーマー』 …

ハッピー、ラッキー、みんなに届け!『魔女見習いをさがして』

と言うわけで行ってきました。『魔女見習いをさがして』 いやぁ、女性客の方が非常に多くて恥ずかしかったですが、いって参りました。 と言うわけで早速あらすじ紹介したいと思います。 『魔女見習いをさがして』 「ねえ、大きくなったら何になりたい?」 教…

やっと言えたね、どれみちゃん!『おジャ魔女どれみどっか~ん』

というわけで書く予定では無かったですがリクエスト頂いたので最終回も取り上げたいと思います。 リクエスト頂いた理由は、おそらく『どれみちゃん』の気持ちですかね。 今までの『どれみちゃん』の印象から色々感じるであろう内容ですしね。 すごくわかりま…