井ノ物語

映画好きのアラサー役者がおすすめ作品、楽しみ方を紹介

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大切にしたい心の距離。『すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』

コロナに入りマスク外せなくなり 人との距離感を考えていかなくてはいけない世の中になりました。 そんな心の距離が遠ざかった世の中に素敵なこと映画を見つけました。 『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』 簡単なあらすじです。 ある日の午後…

恥ずかしさや空気と言う怪物の倒し方『アルプススタンドのはしの方』

甲子園。 野球部にとって夢がつまった大舞台。 全てを捧げて汗水たらして練習し 汗水たらして全力で闘います。 そんな良くある高校野球の風景のはしの方にも物語は、ありました。 『アルプススタンドのはしの方』 と言うわけで、簡単なあらすじです。 高校野…

3日で46億!?『鬼滅の刃 無限列車編』

今日は少し早めに 『ミッドナイトスワン』を見たあとに時間があったのとテレビシリーズから観ていて アニメーション製作が、ずっと愛してやまない変態企業『ufotable』ということもあり さらには、I'MAX上映と言うことで見て参りました。 『鬼滅の刃 無限列…

『黄泉がえり』

前回アップしました『ミッドナイトスワン』 非常に素晴らしい邦画で『草彅剛』さんのお芝居が凄い内容です。 心を完全に奪われてしまいました。 元々、素晴らしいお芝居をされるかたなのは知っていましたが、本当にすごかったです。 そんな『草彅剛』さんの…

草彅剛がとにかくすごい『ミッドナイトスワン』

お久しぶりです。 バタバタと忙しく遠方をいったり来たりしておりましたが、 少しだけ時間が取れるタイミングが出来まして 久しぶりに新作映画を映画館で楽しんで参りました。 そしたらとんでもない化け物と出会ってしまいました。 何が化け物って空気感とい…