井ノ物語

映画好きのアラサー役者がおすすめ作品、楽しみ方を紹介

蝋人形の館。

今回のお話は、ホラー映画です。

 

その名も、「蝋人形の館

デーモン閣下を思い出すタイトルです。

おどろおどろしいです。

 

さてさて

スタートは、海外ホラー定番の

男女複数人のドライブからの

ゴーストタウンにある

蝋人形館に結果的に流れ着くと言うお約束から始まります。

 

その蝋人形がめちゃくちゃリアルで不気味何です。

お化け屋敷ですね。

そして、悲劇が!

と言うお約束。

 

少しずつ仲間たちが減っていきます。

個人的に徐々に減っていってと言う緊張感は、ドキドキ、ハラハラして、落ち着きませんが。

楽しみのひとつでもありますよね。

 

そしてそして!

最後のエンディングも非常に爽快かつ胸くそ悪い!!

爽快からの胸くそ悪い!

 

純粋なホラー映画で

純粋に楽しめた名作でした!

 

今回の見所は、何と言っても豪快なラストの爽快感!

そんなところまでか!

そうなるのか!!

と言う笑顔になれるならラストシーンでした!

 

とにかく観てほしい逸品です。

多少ホラーなのでスプラッター的ゴア表現が苦手な方は、お勧めできかねますが。

内容はとても良いです。

そして!

殺されていく、愉快な仲間たちには

有名な女性のかたも出ておられます。

 

お金の使い方がド派手な、名作です!

こんなところにもか!

と言う仕掛け盛りだくさんです。

 

 

是非お楽しみくださいませ。

 


f:id:inomonn:20190719230123j:image

予告編


House of Wax trailer - YouTube