井ノ物語

映画好きのアラサー役者がおすすめ作品、楽しみ方を紹介

スイートプールサイド。

今回紹介する作品は、うぶで純粋な物語です。

うぶで純粋な変態です。

どこまでもまっすぐです。

あそこまで暴走出来るのは、素晴らしい!!

そんな風に思わせてくれる純粋なお話です。

 

高校生にもなって毛が生えていない主人公。

そんな悩みのある彼に新たな衝撃が。

水泳部の主人公が、部活メンバーの前で

裸を晒されてしまいます。

 

俺なら死んでます。

 

そして、もう一人の主人公。

逆に、毛が濃いのが気になる女子高生。

剃ろうとするたびに怪我をしてしまいます。

 

俺も濃いので悩みました。

脛毛で、ありんこ作られました。

素直に抜くとき痛いんで、ほどこうと頑張りました。

無理でした。

話が脱線しました。

 

そんな男女が織り成す物語。

非常に頭が悪いですが、

なぜか、内容が悪くないんですよね。

最後のエンディングも非常に青春と言うか何ともうしますか。

 

笑いました。

 

素直に勧められるかと言うと何とも言えないですが。

頭を空っぽに記憶を遡ってみてみると凄く面白かったです。

 

自分もズボン下ろされて、パンツまで持っていかれた事を思い出したり、

牛乳を発酵させて、異臭を放つ爆弾を作ったり、っていうか出来てしまったり。

結果校舎内を異臭騒ぎさせたりと。

 

色々やったのを思い出しますね。

 

みなさんの心の中の思い出が詰まっているかもしれないので

是非、興味のある方は観てみてくださいませ。

因みに原作は、青春泥沼作家の押見修造さんです。

こちらもストレートで好きです。

私は原作から入りました。

 


f:id:inomonn:20190718231015j:image
f:id:inomonn:20190718231022j:image

予告編


『スイートプールサイド』予告編 - YouTube