井ノ物語

映画好きのアラサー役者がおすすめ作品、楽しみ方を紹介

明けましておめでとうございます✨

明けましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願い致します✨

 

なんやかんや昨日の間にやる予定でしたが。。。

寝落ちをしていて気がついたら20時間くらい眠っていました。

 

去年の目標である

【エンドロールに名前にのせる】

も無事に達成できました。

 

アルバイト先も変わっていき

素敵な人たちとも出会えました。

 

勿論良いことだけでなく

13万盗まれたり。

家賃の滞納が発生してしまったり。

苦労しましたが無事乗りきれました。

年男で厄年で心配でしたが

何とか生き残りました。

回りにも色々あったりと厄年は凄ましいなと感じますね。

 

今年は、後厄。

気を抜かないように頑張ります。

 

今年は、【毎日更新】を目標にしていきます。

 

そして、今年の目標は【役をもらう】事を掲げたいと思います。

 

アルバイトでは、【ディレクター】を目指して。

 

頑張っていこうと思います。

 

後は、活動の幅を広げていきたいですね。

 

と言うわけで。

 

今年もよろしくお願い致します。

 


f:id:inomonn:20200102130445j:image

 

井面和希