井ノ物語

映画好きのアラサー役者がおすすめ作品、楽しみ方を紹介

お久しぶりです。

お久しぶりです。

いのもんこと井面和希です。

 

ご無沙汰しております。

 

ブログの更新をお待ちしていた方もいたかと思います。

 

まぁ、色々あったんですよ笑

日常が中々に激震の変化を催しました。

 

人間関係で仕事を辞めることを決意したり

友人が地元に戻ったり

新しく職場と出会いまして

役者をするに当たって、裏方の人の努力を身近で感じたり

イベントでADを勤めさせていただけるほど学ばせてもらったり

最近では、コロナの影響で

また、仕事を失い。

 

波乱の嵐でございます。

色々と気持ちの整理をしておりました。

 

これから世界がどう変化していくか分からないと思います。

正直分からないです。

 

劇場が無くなり

映画も公開延期ということもあって

本当に未曾有の状態と言うこともあり

 

このところずっと家にいたので映画ばかり観てました。

 

やっぱり面白いな。

やっぱり良いものだな。

娯楽戻ってきて欲しいって。

 

強く思い知らされました。

 

自分にも何か出来ることは無いかなって

 

そう思いブログを再開した次第でございます。

 

また再開いたしますので、

また楽しんでいただけるように頑張りますのでもしよかったら今後ともよろしくお願い致します✨

 

井面和希でした。

 

 

今年は花見できなかったので

去年のお花見です。

中々に綺麗でした。
f:id:inomonn:20200516002047j:image