井ノ物語

映画好きのアラサー役者がおすすめ作品、楽しみ方を紹介

2週間。

今回は、自分事のお話です。

 

ブログをはじめまして、

めでたく2週間経過いたしました。

 

ありがたいことに、コメントやいいねをいただけております。

 

文章は、上手くはないので、

伝え方も曖昧になってしまっていると思うのですが、今後ともよろしくお願い致します。

 

そして、2週間毎日投稿しておりますが、

三日坊主と言う言葉もあるように、

習慣化させたり続かせるのって難しいですよね。

イレギュラーが発生してしまうと、

ペースが乱されてしまったりして続かなかったり

その流れのまま、どうでもよくなってしまったり。

 

自分自身、飽き性な性格ではあるのですが、

長続きしておりますのも、

支えてくれる、関わってくれる皆様のおかげでございます。

ありがたいことに、コメントやいいねをいただけております。

 

それらの要因が一番強い励みになっております。

 

本当にありがとうございます。

 

そして

投稿をシェアしていただいた方、

コメントやいいねをいただいた方、

読んでくださった皆様にも一緒に

楽しみたいなって思うように最近感じております。

 

それにともないまして、

みなさんと作り上げる部分も増やしたいと思い。

紹介してほしい作品を教えていただけたり

コメントなどで

この作品のこのシーンどう思いますか?

などにも

自分なりの角度で考えていきたいと思っています。

多分自分だけでは気づけない部分も多いと思うので、

個人的にも知りたい気持ちもあります。

作品に限らず

好きなお酒だったり、ご飯、趣味なんかも記事に致しますので、

お気軽に関わっていただけるとうれしいです。

 

それでは、

次回からまた色々紹介したいと思います。

 


f:id:inomonn:20190728182533j:image

職場近くの横浜の夜景です。