井ノ物語

映画好きのアラサー役者がおすすめ作品、楽しみ方を紹介

出血大サービスしたリメイク版『ピラニア』

 

ピラニア (字幕版)

夏になり、

すっかり暑くなってきました。

 

コロナの影響もあり海水浴場等の

人が沢山集まってしまう施設がが軒並み

自粛になってしまいました。

 

学生時代に体を鍛えて

女の子をナンパしようと

バカな企画を計画したのを覚えています。

 

あ!

因みに私は、

バイトだったので私以外の人達が決行したみたいなんですが

普通に海を楽しんだだけみたいです。

 

いや、

羨ましいなぁ

 

自分はまだ海で遊んだ記憶が

小学校のイベントしか思い浮かばないなぁ。

 

中々に寂しいなぁ。

 

今年も海はお預けかぁ。

と思ったここ最近なんですが

 

素晴らしい

B級映画を見つけてしまいました。

 

『ピラニア』

 

パニック映画など、

流行りとかの影響で似たような作品が出るのは、

今も昔も変わらない定番だと思います。

 

ジョーズ』が世界的にヒットして

モンスターパニックホラー映画が沢山作られるようになった中の一作です。

 

簡単なあらすじです。

 

春休みで学生等の沢山の人が集まる湖。

しかし、ある地震をきっかけに1人の遺体と船が発見されます。

捜査を進めていくとそこには無数の魚影が。

それは、『肉食魚』だった。

 

という内容です。

 

あらすじ短めです。

90分位の映画なのでこんな感じです。

 

でも!

素晴らしかった!!

 

何が素晴らしいって

B級特有のおバカが詰まっています。

 

下品ですが、

終始、男女関係なく

皆『おっぱい』が大好きです。

 

掛け声等とことんおバカで

通称パリピがウェーイとして盛り上がっている

非常にお下品極まりない作品となっています。

コーラとスナックで楽しめる位にはぶっ飛んだ内容だと思います。

 

しかし、

意外と教われるシーンは、作り物感とギャグ的ですが、

少し『グリーン・インフェルノ』のような

グロテスクさもあるので

 

苦手な方はご注意ください。

 

意外とストーリーもしっかりしていて

主人公の成長と甘酸っぱい青春

そして、ドッキリ的なオチは

意外と楽しめて

B級の良さが現れています。

 

『ピラニア』は、現在、『U-NEXT』と『Amazonプライムビデオ』にて配信されています。

 

何も考えずに楽しめる素敵な作品です。

 

もしよかったらいかがでしょうか?

 

『ピラニア』

ピラニア Blu-ray

【予告編】


https://youtu.be/CmZy6amAY_8