井ノ物語

映画好きのアラサー役者がおすすめ作品、楽しみ方を紹介

オランダゾンビ・クエスト

今回の作品は、オランダのゾンビ映画です。

 

ダンケルクムカデ人間といった

真面目よりの作品の多いように感じる

オランダです。

 

そして、

オランダコメディーホラーを

 

その名も、

「ゾンビクエスト」

 

主人公は、クビになり無職に。

主人公の兄は、ちゃらんぽらん。

 

そんな兄弟は、

パーティーの最中やらかします。。

主に、お兄ちゃんが。

弟は、巻き込み事故です。

 

こういうの見るたびに。。。

一人っ子で良かったと感じますね。

 

そして、

一緒に旅をする仲間達との出会いの場所は、

警察署

ポンコツ問題児達が顔を会わせます。

つまり

運命の出会いですね。

 

そして、牢の中に居るなか、

世界に変化が起こります。

 

と言うわけでゾンビ映画の始まりです。

 

この上なくご都合展開。

仲間が揃ったら装備を集めるシーン。

等々。

ゲームのように物語が進行していきます。

その際デブキャラが、新装備を手に入れるのですが、運命の出会いするんですがかわいいです。

なんなら、このキャラクター。

その後も、いい意味で店舗を崩していきます。

是非とも注目してほしいです。

 

そして、

主人公は、好きな女の子(姫)を守るために、

救うために戦いにでむきます。

 

と言うわけで物語が進行していきます。

 

と言うわけで、

ゾンビクエスト。

 

非常にバカな映画になっていて

スプラッタシーンもあるので苦手な方はお勧めしませんが、

なにも考えず楽しめる作品です。

 

ゾンビクエス


f:id:inomonn:20190802210340j:image

予告編


映画『ゾンビ・クエスト』予告編 - YouTube