井ノ物語

映画好きのアラサー役者がおすすめ作品、楽しみ方を紹介

ブログを始めてみて

投稿して昨日で20件の作品を紹介しましたが

ここまで毎日投稿出来るとは自分では思っておりませんでした。

 

何せ三日坊主なところもあり、

飽き性な性格ゆえに

 

ここまで続けられたのも

読んでくれるかた。

いいね等反応をいただけるかたが増えたおかげでもあります。

 

最初の頃は、

誰も読んでないのに意味があるのだろうかと

不安になるところもあったりしました。

 

でも

この行動のお陰もあり

人との繋がりが増えたりしたのも

事実でもあります。

 

次回紹介する作品は、

自分と関わりの深い作品なので

楽しみにしてもらえると嬉しいです。

 

しかし、音楽とかゲームの紹介もしようと思っているのに

映画の率が非常に高いですよね。

 

やっぱり、子供の頃の役者になりたいと言う夢を与えてくれたのが

何よりも映画だったのが原因なのかなって感じます。

 

そのうち区切りの節目で、

きっかけの映画取り上げようかな。

 

と言うわけで節目と言うことで豊富を。

 

コメントや、取り上げてほしい作品等随時受け付けております。

 

いつもありがとうございます。


f:id:inomonn:20190806235731j:image