井ノ物語

映画好きのアラサー役者がおすすめ作品、楽しみ方を紹介

第三十五回も迎えて。

少々プライベートがばたついてきていたり

アルバイト等でかなりハードワークと

睡眠不足で

 

更新を出来なくて申し訳ありません。

不甲斐ないですね。

 

と言うわけで

専門学生時代の友人等々

関係を持った方々と関わったりしていて

懐かしいなって思いつつ

みんな頑張っているなって励まされます。

 

プライベートの話とか

ゲームなどの趣味の話

真面目な話

 

お酒も交えながら

素敵な時間を過ごしました。

 

自分の成長に繋がるような話や

自分よりも前へ進んでいる人達から受ける刺激は

非常に身になります。

 

歳をとるにつれて

挑戦することよりも失敗したくないが勝ってきてしまう所を感じつつ

挑戦しないと試行錯誤しないと

前に進めないことを強く感じます。

 

こう言う出来事は

人間関係は

 

本当に大切だなって感じます。

 

そして

自分。

 

お父さんと間違われました。

 

専門時代の同期に身長が低い子が居まして

その方とゲームセンターに22時半頃ですかね?

 

お父さんですよね?って声をかけられました。

確かに老け顔で年齢確認はされたこと一度もないですが

今回はミラクルでしたね。

その子も年齢確認されていて変わっていないなって不思議に思いましたね。

 

もう出会ってから四年位経つのに

変わらない面白いものもたくさんあるんですね。。。

 

そういうものは、

本当に大切にしていきたいですね。

 


f:id:inomonn:20190823214518j:image

会ったときの思い出です。

抹茶ビールです。