井ノ物語

映画好きのアラサー役者がおすすめ作品、楽しみ方を紹介

『カメラを止めるな !』

映画祭のお手伝いをしてから、

かれこれ丁度一年経とうとしております。

今では、イベントのアルバイトも行っておりますが

イベントの裏側に触れたのは、そのときが初めてでした。

そして、映画祭の中で沢山の出会いとお話が出来たりとありがたい場でした。

今のアルバイトに定着したのも影響がありますね。

そして、製作秘話や注目点、注意点。

今後の映画業界の話を聞けたりとした映画祭。

今回の作品は、映画祭の際にお話をいただけた監督さんよる

未だに劇場でお目にかける

B級の名を名を轟かせた名作『カメラを止めるな!』です。

 

クリエイターの人達に影響を与え

『この映画は、二度始まる。』など、

話題性が強く、テレビ地上波までやってのけた作品です。

未だに役者の方々は、テレビで見掛け

出世作としても遺憾なくまで発揮された名作です。

 

今回のお話は、

呪いのお話です。

呪いの影響により神秘の力によって

ゾンビ物へ変貌していき

それを撮影する人間のヒューマンドラマになります。

 

あらすじは、ネタバレになるので割愛します。

 

自分もあんなエンディングになるとは思っていなくて

脚本の凄さも圧巻です。

後半の疾走感は、観た人間に多大な影響を与えたに違いないと思います。

 

自分もかなり影響を受けました。

友人も1つの作品が芽吹く様子に影響を受けた事によって、企画を作って撮影を行った記憶があります。

 

カメラを止めるな!

その瞬間を大切に記録する。

目の前のものに全力で向かっていく様子は、

きっと皆さんの心のなかに深く焼き付くでしょう!

 

是非!

ご覧くださいませ!

 

 


『カメラを止めるな !』

f:id:inomonn:20190815143924j:image

予告編


https://youtu.be/3ZA9TO3ya7w