井ノ物語

映画好きのアラサー役者がおすすめ作品、楽しみ方を紹介

『MONSTERZ モンスターズ』

MONSTERZ モンスターズ

藤原竜也』と『山田孝之

ヒロインに『石原さとみ』を据えた

レビューの荒れ方も『モンスターズ』を紹介していこうと思います。

 

こちらの映画は、原作が存在していますがあえて触れずにいきたいと思います。

 

監督は、『中田秀夫』さんです。

『リング』や『ほの暗い水の底から』

近年だとスマホを落としただけの映画などで有名な

jホラーを代表する方です。

この方が居なかったらホラー映画が有名にはならなかったと思います。

 

そして主演は、

藤原竜也』さんと『山田孝之』さんです。

この二人を嫌いな方は、まず居ないと思います。

 

さて本題のあらすじです。

黙視した人間を自在に操れる『藤原竜也』が

ある日能力の影響を受けない相手『山田孝之』に出会います。

 

もうそれはストーカーのように

執念深く狙います。

 

まるで頑固な油汚れや染みが気になるようです。

自分の支配できない相手が現れて怖かったんでしょうね。

 

大体が、物語の全容になります。

終始殺そうとしても死なない男と

何されても死なない男による

バトルロワイヤル

一体どちらに軍配が上がるんでしょうね?

 

しかしながら

レビューとしては、

かなり大荒れの模様です。

 

大半が、スルーしてたらお互い平和だったのにとかとか

 

それじゃー

話が進まないじゃないですか!!

 

やっぱり化け物には、化け物ぶつけないと!!

 

あとは、原作がマイナーって言うのもあるかもしれませんね。

 

でも個人的には、

やっぱり『藤原竜也』さんと『山田孝之』さんなので

お芝居が素晴らしくて

 

普通に最後まで見られました。

 

シナリオ的にも、操られるっていう点で

流される人間とぶれない人間とみたいで

そういう意味なのかな?って

 

あとは、『山田孝之

個人的どの人もサックリ死ぬのに

どれだけ不死身なのか驚きます。

 

交通事故を三日で完治させたり

刺されたのにすぐに立って歩いたに

 

もはやギャグだったので

苦手って方にも見易い内容になっていると思います。

 

こちらの作品は、

Amazonプライム』と『U-NEXT』で観られます。

 

是非一度観てみてください。

 

『MONSTERZ モンスターズ』

MONSTERZ モンスターズ [DVD]

【予告編】


https://youtu.be/8VeP1Lw2t04