井ノ物語

映画好きのアラサー役者がおすすめ作品、楽しみ方を紹介

『ヴィジット』

ヴィジット (吹替版)

はなすなよ、ネタバレダメだよ!!

衝撃のラストのオンパレード映画と言えば

親の声より聞いたネタバレ回避

『シャマラン』映画の定番ですよね。

 

シックス・センス』が本当にヒット飛ばして

未だに語り継がれる定番

 

そんなシャマラン映画『ヴィジット』です。

 

 

簡単かあらすじです。

YouTuberを目指す兄弟が

感動ドキュメンタリーをとりたくて

祖母と祖父に会いに行き撮影をしようという

 

『はじめてのおつかい』のような感じにイメージしていただきたいです。

 

しかし、その家

どこか変なんです。。。

 

子供のしつけでよくある『お約束』が、

①楽しい時間を過ごしましょう!

②好きなものは遠慮なく食べましょう!

③夜9時半には、自室から出ずに!

 

と言うものです。

 

③に関してはマジで大事だぞ!

夜勤をしていて思いますがビタミンが足りないです。

栄養がうまく吸収できなかったり

生活に支障が出てきます。

何なら友達は、バグって

生活リズム崩れていい放った言葉

『もう夕方か。。。』

朝7時です。

12時間ラグがあるんですが。。。

 

 

いや!

これマジで。

③に関しては、ごはん食べても栄養の吸収率落ちるから!!

洒落にならん!

 

 

脱線してしまいましたが、

『お約束』は、破るのも

また『お約束』です。

 

そうじゃないと話が進まないのでね。

 

まぁ、その結末は、是非その目で確認くださいませ。

 

一応ジャンルは、ホラー枠なので

ドキドキすると思いますが

遊園地のお化け屋敷気分で楽しめる気楽な映画です。

 

Amazonプライムで配信されてるようなのでもしよかったら

 

ポップコーンとコーラで楽しめる無いようなのは非常に手に取りやすいです!

 

『ヴィジット』

f:id:inomonn:20190815140929j:image

予告編


https://youtu.be/1QFgVpXqzW4