井ノ物語

映画好きのアラサー役者がおすすめ作品、楽しみ方を紹介

7月。。。

本日をもって、7月が終わってしまいます。

 

7月は、本当に色々な、良いことも悪いことも沢山の出来事がありました。

 

誕生日と言う嬉しい日。

 

大切はものを失った日。

 

大切なものに気づかされた日。

 

次に切り替えるきっかけ。

 

沢山のことが起こりました。

 

そして、7月が終わると共に、

あるバイト先を辞めると言う節目を迎えました。

 

働き始めたのは、10月ですね。

丁度リニューアルオープンの時期だったのを覚えております。

すごいスピードで覚えて即戦力になるために頑張りましたね。

元々、かなりソフトクリームを作るのが下手でしたが、

今では、提供出来るレベルまでに変化しました。

色々な、人を見て、

この人は、

こういうように接しよう。

こういうように教えよう。

こうしたら、

みんなが少しは、お互いに、楽が出来るんじゃないか。

好きな人も出来たりもしました。

信頼が出来る人たちも、沢山できました。

今でもやり取りを出来てる辞めていった人もいますね。

 

自分の不甲斐なさや、無力さなどの課題

 

様々な事に気づかされました。

 

完全な円満退職は、迎えられませんでしたが、

沢山の思い。

沢山のメッセージ。

沢山のプレゼント。

 

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

人との関わりが、凄く薄くなってきていると感じていたり、

自分が頑張ってきたことは、只の1人お我利だったのか、

凄く凄く不安でした。

 

でしたが、こうして沢山のお返しを貰えて、

これが、答えだったんだなって感じました。

 

頑張ってきて良かったなって感じました。

 

 

逆に自分は残せたのかな?

 

残せてたらいいな。

 

横浜とも、暫し来る機会は、減ってしまい。

凄く寂しくなりますね。

横浜に限らず、横須賀とか、杉田とか、

山下公園港の見える丘公園、赤レンガ倉庫、大桟橋。

一蘭一風堂

ポップコーンにGODIVA

チョコレートドリンクや中華街の小籠包や北京ダック、肉まん。

ゲームセンター。

 

沢山の思い出がつまってしまいました。

 

 

夢をもって踏み出す私を応援してくれるみなさんが、本当に私にとって大切な存在なんですよね。

 

本当にありがとうございます。

 

今までありがとうございました。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

背負うものが増えた喜びに感謝しながら頑張ります。

 

自分では、なにが出来たか覚えてない状態ですが、

残せるものがあったならよかったかな。。。

 

ありがとうございました。


f:id:inomonn:20190731233914j:image
f:id:inomonn:20190731233952j:image

f:id:inomonn:20190731233750j:image
f:id:inomonn:20190731233757j:image
f:id:inomonn:20190731233826j:image

f:id:inomonn:20190731233849j:imagef:id:inomonn:20190731234103j:image
f:id:inomonn:20190731234136j:image