井ノ物語

映画好きのアラサー役者がおすすめ作品、楽しみ方を紹介

『アバウト・タイム ~愛おしい時間について~』

アバウト・タイム ~愛おしい時間について~ (字幕版)

皆さんはあのときに戻りたいなって感じるものや出来事はありますか?

じぶんは、小学生の頃に戻って

初恋の人に気持ちを伝えたいなって思います。

 

今回の物語は、掛け替えの無い大切な幸せな時間の物語です。

 

この映画は、

ある年齢になると唐突にその家庭の男性がタイムトラベラーの能力に目覚めます。

 

主人公は、物静かな方で受け身でした。

他論タイムトラベル何か握ったらまるで夢のような能力だと感じますよね✨

 

彼は自分の身の回りを変えていきたいと思うようになります。

特に取っ掛かりなっていたのは、初恋の相手です。

しかし、中々思い通りにいかなかったり

運命の神様は、非常にいたずらっ子ですよね。

 

そんな中でこの能力についての

 

使い方や注意点

そして素晴らしさについて教わります。

 

その中で彼ら意中の相手を仕留められるのか!

っという内容になります。

 

あらすじです。

 

個人的には、

この映画は、タイムトラベラーの話だと三本指に入るくらい好きな恋愛映画なのですが

 

幸せな生活を手にいれた父親と

主人公の幸せな生活のイメージが綺麗に

物語を惹き付けてくれて好き!!

 

それとこのパッケージのね

 

笑顔がもう!

好き!!

 

くしゃって笑顔がたまらない!

 

この映画を手にとるきっかけは、

この笑顔でした。

 

因みに、お父さんは、こんな言葉を伝えてくれました。

 

人生は結局、同じなんだ。

年を取り、同じ話を繰り返す。

でも誰かと結婚して欲しい。優しい人と。

 

父親としての暖かい

ただただ息子の幸せを

ゴールインを望んでいる言葉です。

 

泣きました。

 

幸せの価値観や

何が大切なのか

生きていく上での勇気と志を強く感銘を受けた作品です。

 

2人の関係性と家族に注目をしながら是非観てみてくださいませ!

 

因みに、【Amazonプライム】と【U-NEXT】にて配信されております。

 

幸せの方程式無くても

大切にすると良いかもしれないものがたくさんつまった素敵な映画です。

 

因みに、同監督他にも面白いのでそちらも是非是非!!

『アバウト・タイム』

アバウト・タイム~愛おしい時間について~ [Blu-ray]

【予告編】


https://youtu.be/l-Zzii08j_w

お名前.com